れっとりんです。

久しぶりの更新がこの内容になるのは複雑な気持ちですが特に話題を弾ませる必要もないので単刀直入に概要と情報を書き記しておきます。

時間は朝の9時~10時頃。場所は横浜市瀬谷区卸センター付近の大通り。
コメント 2019-11-14 153329

渋滞での停車中に後部からぶつけられ、そのまま横をすり抜けて追い越し逃走。車種は特定出来なかったとのことですが、

ワインレッドのセダン車

であることと

ナンバー四桁が「6411」

であること、

20代くらいの若い男

だったことは確認したと聞きました。

当て逃げはひき逃げと異なり、警察が積極的に動いてくれない事案です。しかも神奈川県警には正直良い印象が全くと言っていいほど無いので正直期待してないです。
しかし、泣き寝入りするのも非常に胸グソ悪いので、こんなところやTwitterに書いたところで得ることが出来るものなんてたかが知れてはいるのですが少しでも情報が得られれば良いなと思いここに書いておこうと思います。
もし、「知っていることがあるかもしれない」「当てられたところを見た」「〇〇かもしれない」といった情報を持っている方が居ましたらTwitterの方に連絡をくれると幸いです。
当て逃げは違反点数合計7点、一発免停です。
最悪罰金で前科がつくので絶対に申し出ましょう。







意地でも身元突き止めてやっからなクソ野郎。分かり次第テメエの車ベッコベコにしたるかんな